バイオ・マイスター®ver 2.0 細胞計算盤による細胞数計測

細胞計算盤による細胞数計測をご説明します。
解説はこちらに書きました。
ゲームは、ブラウザによってはエラーがでるようです。Chromeをお使いいただくのがいいと思います。ご迷惑をおかけしますm(__)m

細胞計算盤による細胞数計測 その1

「はじめから」をクリックするとゲームが始まります。クリックすると説明が進み、また、関連サイトが新しいタブで開きます。元のタブに戻ってゲームを進めてください。

基本はご理解いただけたでしょうか?

細胞計算盤による細胞数計測 その2

では、いくつか、イラストで細胞数を数えてみましょう。

いかがしたか?

細胞計算盤による細胞数計測 その3 通しゲーム 

点数がでるように設定しました。数えてみてください。これを読んでくださってるあなたはきっと満点取れますね(^_-)-☆

お疲れ様でした。投げ銭の代わりに、下の各社バナーをクリックしていただけると助かります!
ご協力、よろしくお願いしますm(__)m

コメント