歯科医士のキャリアの多様性(キャリアトーク)

Doctorbook academyという歯科業界用のオンラインプラットフォームのキャリアトークにお誘いいただきました。

研究職からコンサルタントとして独立するまで
コンテンツ  

昨年の再生医療学会で大会長の高橋淳先生にお誘いいただき、高橋政代先生が座長のセッションで、キャリアについてお話させていただきました。自分のことを話をするのは難しい!と思っていたのですが、この機会をいただき、恥ずかしがってないで、きちんと発信した方が良いこともあるのだと思いなおしておりました。そんなところに、広島大学歯学部の同級生の二川先生から、Doctorbook academyのキャリアトークのお誘いを受けました。二川先生は、持続する抗菌・抗ウイルス成分Etak(イータック) 、及び歯周病菌・むし歯菌を抑制するL8020乳酸菌を発明し、製品化されて、今や全国区で販売され、大活躍されている歯科医師です。聞いてみると、このキャリアトークでは、広島大学の後輩がMCをしていました。いろんなところにご縁はあるものです。

歯科関係者しか見れないのですが、せっかくなので、録画サイトの情報をこちらに掲載いたします。お時間のある時にでも眺めていただければ幸いです。

医療者のキャリアの多様性を探る 

●Doctorbook academy #. Viewing URL
Part1
Part2
Part3

コメント